※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

あの手取り55-60で旦那費が最低でも15万ってどう思いますか?残業があ…

あの手取り55-60で旦那費が最低でも15万ってどう思いますか?残業があれば65-70もありますけどそれは一年で3ヶ月くらいです。ボーナスなしです。今日酔っ払ったときに俺のこと金だけ見てるとか言われたんですが、はって感じでした。その15万は養育費、毎晩晩酌ビールします。酒豪で平日は4L-5L.休みの前の日とかはもっとです。あとはタバコです。

コメント

みん

手取りがそれで正直めちゃくちゃ贅沢してるなぁと思います…
うちは100超えてますが、お酒も毎晩飲むわけじゃないし…旦那の仕事費用(昼、飲み物、PA代、ガソリン代その他で15-20万です)くらいです。
私も俺のこと金だけでみてるって言われて、は?って思ったのですが、実際はそうかもです🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

ですよね?!本当自分の使ってる金額デカいことに気づいてないというかモラハラぽいところあるので自分の金って思ってるところあります。。ガソリン代、たまに仕事の費用は別にかかるので本当やってらんないです。。

• 7月25日
  • みん

みん

お酒も体壊しそうなレベルで飲んでそうだし、飲食代がすごそう…まず、偏食のためって子供ですか?出されたもん食えって思います🤣🤣🤣

• 7月25日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ですよね、、甘い系のおかず食べない、豚カツ系とかもご飯と食べなくて豚肉苦手、魚も骨とか、青いの食わない、なので白いやつで骨ないのを塩胡椒でフライとか、ステーキとか牛肉の煮込みとか、パスタは食べますけど米が食いたいらしいので数えれるレパートリーでやってます。。それでおつまみ系も食べるのでそれもお金かかるし、そのくせフルーツ大好きで😓糞でしかないですよね😓外食とかテイクアウトも頻繁だし。。

• 7月25日
  • みん

みん

偏食すぎて困っちゃいますね…好き嫌いしないで食べろやって思います。それを大きくなっていく子供が見たらどう思うんでしょうかね💦💦うちの旦那もやたらうるさいけど、そこまであれもこれもダメはイラつきますし、用意すらしたくなくなります。毎日すごいですね☺️

• 7月25日
ママリ

旦那さんの手取りだけで60ですか!?すごいですね😅うちとえらい違いだ...
なのでお金のことはわからないですが、お酒すごいなぁって思ってコメントしました笑
うちは毎日500の缶2本は飲んでますがそれでも尿酸値高くて医者から注意受けてます笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

残業ないと54万とかです。あとは連休とか入るとそこも減るので、、お酒本当酒豪なのに健康診断はすこし血圧高いだけです。。😔

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

ひゃーーなんの職種だろ、うちの旦那は残業しまくりで総支給やっとそれくらいです🥲
    肝臓強いんですね😅
    でも年齢いくといつか高血圧とか病気が不安ですよね...健康診断で引っかからないと改善しようとしないですよね〜お酒好きなら特に

• 7月25日
arc

養育費が15万ってことですか?
それなら決まっていることですし、仕方ないと思いますね、、。
お酒タバコも合わせてなら、そっちはせめて減らせって思います。

• はじめてのママり

はじめてのママり

養育費と旦那費合わせてです。毎晩晩酌もするのでおつまみとかお菓子も食べてます。それは別なのでもっとかかってます。。

• 7月25日