※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
妊娠・出産

15週2日のエコー写真で、女の子か男の子か分からないけど、突起があることを先生が指摘。女の子と思う人もいるか聞きたい。

【赤ちゃんの性別について】
元気に生まれてきてくれれば、性別はどちらでもいいのですが、これは男の子だと思いますか?

15w2dのエコー写真です。お股を下から写しています。

先生は「まだこの週数だと女の子でも突起があったりするからなんとも言えないけど、、でも、これ付いてるよね〜笑」って言ってました😄

こんな感じで、女の子に覆った方もいらっしゃいますか?

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

男の子だと思います😊

• SB

SB

やっぱり男の子ですかね?😄
    お子様の性別は何週の時に確定しましたか?

• 7月25日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

13週で確定でした🤣

• 7月25日
  • SB

SB

早いですね😳男の子は分かるの早いと聞きますが、そんなに早いのはビックリですね🤣

• 7月25日
ママリ

15wはもう外性器完成してるので、男の子でいいと思います😊❤️

• SB

SB

そうなんですね?先生も、男の子だけど、まだ確定したくない、そんな様子でした😅

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

これは完全に男の子だとおもいます☺️🐘♡

• SB

SB

やっぱりそう思いますか?😅
    私もエコー中見てましたが、臍の緒が写り込んだとかではなく、アングル変えてもそこにあったので、素人目ですが、あっ!男の子だな!って思いました🐘

• 7月26日