※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

配送トラブルで切手が剥がれてしまいました。明日再度問い合わせる予定ですが、購入者にどのように伝えるか悩んでいます。2名に送ったうち、どちらか不明です。

メルカリでの配送トラブルについて(>_<)
私が出品者側で今日ポストに投函した物で切手が剥がれてしまっている事に今気付きました、郵便局に問い合わせしましたがまだ確認出来てないと言われ、明日また電話してみるのですが、皆さんなら購入者にどのように伝えますか?
今日普通郵便で送った方が2名いて、どちらかがわからないです(>_<)

コメント

ママリ

とりあえず2名の方に同じように切手が剥がれて配送トラブルになってるかもしれないと伝えほうがいいかと思います💦
それで片方の方から届きましたよ、と来ればもう1人の方へ謝罪の連絡をして郵便局にもまた問い合わせしてみたほうがいいですね💦
心配ですね😭

本日発送いたしましたが、切手が剥がれるトラブルがあり他の方の物と同時に発送した為、どの商品の切手が剥がれていたかまだ確認できておりません。
〇〇様宛のものが剥がれていた場合本日正常に発送されていない可能性があります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
発送に関して確認が出来次第すぐご連絡を差し上げますが
それより先に商品が到着した場合は通常通り評価をよろしくお願いします。

ですかね!