※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルの宿泊の夕食でホテルのレストランのバイキングか外のバーベキュ…

ホテルの宿泊の夕食でホテルのレストランのバイキングか外のバーベキューかえらべます。
どちらも食べ放題ですが迷います。

バーベキューはレストランのバイキングよりも宿泊費が5000円安いです。

私は安いので外のバーベキューにしたいのですが、旦那がこの時期に暑いって!ってレストランのバイキングがいいって言います💦

みなさんだったらどっちにしますか?


5000円安いし、子どもも外の方が楽しいかなって思いますが、テーブルが長いテーブルで隣の人とくっついてる感じです。
ビアガーデンもあるので若者の集団が多いと思われます。


みなさんだったらどちらにしますか?

コメント

moon

私なら普段なかなかできないバーベキューにします😆
バイキングはイオンの中にもあるし…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。バイキングはいっぱいありますもんね💦

    • 7月25日
かなみ

暑いのは嫌なので、暑いところへの旅行だったら室内にするかな、でも夜は涼しいようなところであればBBQにします!
子ども楽しいし、ホテルなら若い子達が大騒ぎしてるってことはないと思いますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもはきっとバーベキューのほうが楽しんでくれそうですよね😄

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

精神衛生面と体調面考えて中でバイキングにしますかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、精神衛生面が悩みどころです💦

    • 7月25日
ママリ

私ならバイキングにします。

キリがないかもしれませんが、5,000円も安いなら、
BBQは肉質が怖いです🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バーベキューはおそらく、クーラーの効いてないところで食べるから安いんですかね🤔
    肉質は黒毛和牛って書いてたのですがいいお肉とは限らないですもんね🤔

    • 7月25日