※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めの予約で歯固め石はついてきますか?自分で準備する必要があるか教えてください。返す方法も教えてください。

お食い初めについて質問です
お店で予約をするつもりですがその場合歯固め石はついてきましたか?自分で準備するものでしょうか。あと返すのはお店の場合はどのようにされたか教えてください!

コメント

ママリ

私の予約したお店はお食い初め膳の用意があったので、歯固め石もお食い初めメニューも全部合わせて丸ごと一式お盆に乗って出されました。なので終わったらお膳ごと下げられました。

お食い初め膳なら付いてくることが多いんじゃないかなと思いますが、例えば鯛はオプション、みたいなところもあるので、お店に問い合わせるのが1番確実だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確認したらあると言っていました!

• 7月25日
ママリ

昨日かに道楽でしました!
歯固め石ついてなかったです😭😭
それ知らなくて自分の持って行ってなくてそのままやりました😭😭
聞いた方が確実かと💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確認しました!

• 7月25日