※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

九州の田舎から秋頃にUSJかディズニーに行きたいのですがどちらがオスス…

九州の田舎から秋頃にUSJかディズニーに行きたいのですがどちらがオススメでしょうか?

イイネかコメントで教えてください🙇‍♀️

⚪︎子供(年中110センチ、小学四年)は特定の好きなキャラがいないのでどちらでも良いという感じ

⚪︎できる限り待ちたくないので有料チケットあれば買いたい

最初はディズニーなら間違いない!と思ってましたが、今からだと予約が遅いようでトイストーリーホテル取るのも難しそうで敷居が高い🥲それならUSJはどうかな?と候補にあがりました。

ディズニー、USJも昔にしかいったことがないので最近のことはわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーがオススメ!!

はじめてのママリ🔰

USJがオススメ!!!

はじめてのママリ🔰

ここ3年内に行かれたかたの意見があれば嬉しいです🙏

ままり

ディズニーがおすすめです😂
USJはほんとに全てにおいて待ち時間が長すぎます💦
エクスプレスパスを買うにも高いし食べ物も全体的にUSJの方が高いです。
ディズニーはいろんな乗り物あるのでそこまで待たないしDPAは高くても1人あたり2000円なので、可能であればディズニーにいきたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーが待ち時間長いイメージがあったんですがUSJの方が長いんですか!知りませんでした🥹
    体験談聞けてめちゃくちゃ参考になります🙏

• 7月23日