※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

サラダがネタ切れです😭塩昆布サラダツナサラダポテトサラダ中華風サラダ…

サラダがネタ切れです😭

塩昆布サラダ
ツナサラダ
ポテトサラダ
中華風サラダ
ほうれん草サラダ

あと、何作ってますか?
簡単に作れるものでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

海老とブロッコリーを茹で卵とマヨネーズと塩コショウで和えたサラダは子どもも好きです👏ミニトマトを飾ると更に見栄えが良くなります🤭❤️

• まま

まま

それ、いいですね!茹でるだけなら簡単だしマヨネーズ好きですよね❣️

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

豆腐サラダ
わかめサラダ
豆サラダ

などはいかがですか?😊

• まま

まま

ありがとうございます!豆腐サラダは何を入れてますか?🤔

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆腐サラダは、だいたいサラダに入れるものプラス豆腐って感じです😆

レタス、きゅうり、千切りにんじん、千切りキャベツ、わかめ、コーン…くらいの中から何種類か、と豆腐😄

最後には鰹節(大人は刻みネギや刻んだ大葉も)をかけますよ👍

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

冷しゃぶサラダ、コブサラダ、ラーメンサラダなど😱

• まま

まま

ありがとうございます🙏
    コブサラダは子どもが拒否でした😭

• 7月23日
Shi🧸

チョレギサラダ
→サニーレタスやレタス類、水菜や長ネギの千切り+海苔とごま油醤油砂糖お酢にんにくドレッシングにいりごま
タラモサラダ
→蒸したじゃがいもを明太子かたらことバターと塩胡椒と合えるだけ
コーンバターサラダ
→お好きな生野菜に濃いめに味付けしたコーンバターをドレッシング代わりに
イタリアンサラダ
→好きな生野菜+オリーブオイルと塩と砂糖お酢にんにくブラックペッパー
トマトサラダ
→好きな生野菜+イタリアンサラダのドレッシングで強めにトマトのみ味付け
とかですかね☺️

• まま

まま

味付けを変えるだけでもいいですね❣️詳しくありがとうございます😊

• 7月23日
  • Shi🧸

Shi🧸

そうですね☺️
    あとピエトロドレッシングみたいなものは手作りしないですが、それ以外のドレッシングは基本手作りしてます◎
    味付け変えるだけで結構色々アレンジできますよ〜

• 7月23日
うずらちゃん

娘が春雨サラダ好きなのでよく作ってます!

私は香味野菜好きなので今の時期は茗荷をサラダに混ぜたりしてます。(大人のみ)

moony mama

ざっとみた感じで、まだコメントに出てないのだと…

大根サラダ
かぼちゃサラダ

ですかね?