※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

来月27になります。同い年ままさん日焼けどれくらい気にしてますか?今ま…

来月27になります。


同い年ままさん日焼けどれくらい気にしてますか?


今まで全く気にしてませんでした。
とりあえず家出る前に日焼け止塗ってればって感じでしたが今では運転する時はアームカバーかかせないし日傘も。

2.3時間に一度は日焼け止め塗るようになりました。

着たい水着あるけど露出する面多すぎて
着たい水着もきれない!ってなってます(笑)


みなさんはどうですかー?

コメント

のん

ガンガン焼いてます☀️笑
日焼け止めも塗ってないし、アームカバーもないです!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですか!!なんだかわからないですがシミ怖い!似なってます😂親を見てるからかな(笑)

    • 7月23日
  • のん

    のん

    学生時代に陸上やっててその時から焼いてました🥹笑
    色黒の方が自分らしくて好きなので好きで焼いてます!笑
    シミはメイクカバーできるしそんなに気にしてません🤣多分私は少数派ですね笑

    • 7月23日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしも陸上でした😂😂!
    たしかに顔はそうですよね!
    うちの父は背中全体的に酷くこんな風になるのかと😂

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

私は今年30になりますが、20歳頃から日焼けはめっちゃ気にしてます💦
どこに行くのも必ず日焼け止め+UV手袋か長袖のパーカーと日傘は必須です!
子供たちとプールに行く時はラッシュガードとレギンスは必ず履いて帽子も被ってます😂

ままり

少し気にしてます
仕事に行く時は日焼け止め塗って、一応アームカバーは持ってます
外に出る場面がある職種なので外に出る度に塗ってましたが
前に後輩の男性スタッフに「うちのスタッフ日焼け止め塗りすぎじゃないですか」って言われて
言われてみれば、虫の搔き傷とか色んな切り傷、青タンもあって日焼けを気にするような肌でもないなと思い(笑)
Tシャツラインが目立たない程度に日焼け対策してます

はじめてのママリ🔰

顔だけは焼かないように日焼け止め塗ってますが
体はむしろ海で焼きに行ったりします🌞笑