※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

あー、ムカつく!ずっと、父親(子供にとって祖父)のせいでなやまされてま…

あー、ムカつく!!

ずっと、父親(子供にとって祖父)のせいでなやまされてます。

まだ産まれても無い子供に、俺の方がお前より可愛がる自信がある!とずっと言って聞きません。

抱っこしたら離さないとか、俺に抱き癖つけるとか言われて、母親としての立場までも奪われてしまうのかと今から心配です。

私の子だから、私が1番お世話するの!!って言っても、いやーどうかな?と、舐められてるようにしか思いません。

本当にそんなことされたら、子供と一緒に身一つで逃げようかとも思うぐらいネガティブ思考なのですが、、

コメント

はじめてのママリ

確かにうるせーと思いますが、

プラスに考えると
多分みーさんが産まれたとき
可愛くて可愛くて仕方なかったのかなぁと思いました笑

• みー

みー

おっしゃる通り、オムツ替えもミルク飲ませるのも積極的に行っていたみたいです。
    ですが、母親である私を否定されたような気がして、ムキになってしまいました。

• 7月22日
☔︎

孫フィーバーですかね😅
今でこの状態だと産後ものすごいストレスになりそうですね😭
私はガルガル期が結構酷かったのでもし父が勝手に抱いたり許可なくお世話をしたら我慢出来ませんね…
今からしっかり対策しといた方いいかもしれません💦
授乳を理由にしてこの部屋は父は入らないとか💦

• みー

みー

職場や友達に、孫ができることを話してるらしいです!
    私たち(弟も)を赤ちゃんの頃から育てたんだと定期的に自慢されますし、すごくストレスですね、、
    部屋には勝手に入らない父ですので、戸締まりはちゃんとします!

• 7月22日
       チョッピー

ベビーシッター頼まなくて済むから助かる💦😅で良いのではないですかね〜
私は子供と一緒にいる時間は100%充実した時間を過ごさせてあげられたら良いのにって思うタイプなので、預かってくれてその子にとってプラスになるなら私がおんぶや抱っこして家事しながら片手間に話しかけているよりいいなぁって思っちゃうのでどうぞどうぞ宜しくお願いします🤣助かります〜って言ってました✨
そして凄くおじいちゃんなのに意欲的で素敵な関係ですね

• みー

みー

たまにだったら有難いんですけどね、、
    毎回やるみたいな話だったので、イライラしてしまいました。

• 7月22日