※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

なんでスタバの新作ってショートサイズないのかなぁ(T_T)飲みたいけどそ…

なんでスタバの新作ってショートサイズないのかなぁ(T_T)飲みたいけどそこまで大きいの飲めない(^_^;)💦

コメント

ポメミ

わかります😅
しかも今の時期トールちょっと身体冷えそうですよね💦
でも飲みたい😂

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!😃この時期あの大きさは辛いですよね(T_T)新作も美味しそうだけどなかなか挑戦する気になれません(^_^;)

• 2月9日

ショートにできるのもあるみたいです😊
ショートにできますか?って聞いてみるといいですよ☺️✨

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!えー😱ショートにできるのあるんですか!!☺次行ったときは聞いてみます✨

• 2月9日

ショートサイズできますよ!
私いつもショートサイズです!

ほんとにたまにトールサイズのみってのもありますが、、、
どれでもできます☆

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!いつも、メニュー表にショートサイズの記載がなかったのでショートはできないのかと思ってました😃次はショートで挑戦します!!白桃の飲みたかったです(T_T)

• 2月9日
@小さい恐竜のママ

期間限定や新作ショートに出来ないですよね😭
昔は出来たのに……
私的にはトールサイズでもみんな買うから売り上げ上がるんだろうな〜と思ってます(´-`)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!ショートできないんですかね😧?昔はできたんですか??
    トールは飲みきるまで時間かかるし、今の時期は寒すぎてなかなか飲めません(^_^;)
    確かに期間限定!ってだけで買いたくなります😹売る側も期間限定商品でもうけようって感じですかね😂

• 2月9日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

昔は出来たんですよ〜!といっても、2年ほど前??くらいです!
    ショート出来ないんですよね?って聞いたことありますが、出来ませんでした💦
    期間限定や新作じゃ無いものはショートサイズ出来ますよ✨

• 2月9日
  • ぷにまな

ぷにまな

二年前はできたんですね(T_T)
    私いつも結局抹茶フラペチーノのショートです😃
    今度期間限定のトールを買って残ったら旦那に飲んでもらいます😂

• 2月9日