※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

家の2年点検に来てもらったけど、新築の家にコンバットは不要ですと言わ…

家の2年点検に来てもらったけど、新築の家にコンバットは不要ですと言われた。
逆に外から呼び寄せちゃうからやめたほうがいいと。

以前点検に入った新築の家、隣がゴミ屋敷で隣からGが来ちゃって、床下がまるで漫画の世界のように死骸と瀕死のGだらけでヤバかったそうだ。

家を買う時建てる時は周辺環境見るの大事!
家買う時に色々見に行った候補の中に、ゴミ屋敷ではなかったけど廃墟みたいな家あって、気になるからやめようって除外したのを思い出したわ。

コメント

AI

新興住宅街で少し離れたご近所さんが玄関にコンバット8個くらい玄関外に並べてあるので恐ろしいです😱

  • ままり

    ままり

    それだけおいてるってことは、家に出てるんですかね😱

    • 7月22日
  • AI

    AI

    そういう事ですよね((((;゚Д゚)))))))

    • 7月22日