※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シュークリームを消費期限切れで食べてしまい、お腹が心配。外見は問題なかったが不安で眠れない。

やってしまいました…
お腹がすいて、冷蔵庫にあるシュークリームを完食した後に、まさかの消費期限切れ。7/17が消費期限4日前までてをした😭お腹壊さないか心配で不安で寝れません…。
普通に食べれてペロリっていってしまいましたが、まさか消費期限が切れてると思わず外の皮とかカビ生えてるとか見てなくって…😭💦
コワイです…😭

コメント

賞味期限じゃなくて消費期限ですか😭😭
祈るしかないですね🙏
味は変じゃなかったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味は気になりませんでした😭
    美味しかったんです…
    はい💦消費期限と記載されてて…やってしまった。となって心配と不安で、色々調べちゃいましたが…。
    本当に祈るしかありません😭

• 7月21日

退会ユーザー

味も変じゃないし冷蔵庫にちゃんと入ってたし!!って無理やりポジティブに持っていきましょう💪笑
    意外と大丈夫かもです🤭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、何を言っても遅しですもんね…お腹にあるんですからね😭はい。ポジティブに考えてないとやってれないですもんね…頑張ってプラスに考えて、明日の様子見ておきます笑💦ありがとうございます!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私が営業やってたころ、お客さんがくれた紙パックのジュースが1ヶ月切れ…
見なきゃよかったと後悔…

結果、何ともありませんでした!

ただ、シュークリームと違いますもんね😢

病は気からです!体調悪いと思うと悪くなるので、忘れましょう!(´Д` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ💦1ヶ月切れ、見なきゃよかったって後悔ですよね。
    でも何もなくてよかったです😊以外と大丈夫なのですね〜私もそのままゴミに袋をほかしてたら、消費期限で不安になることなかったのですが…。
    シュークリームって怖って思って😭はい。病は気からですね!大丈夫です!そう信じて今日の夜明日も乗り越えたいと思います!!💪

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

おすすめはしませんが、それくらいすぎてるの平気で食べます🤣
お腹壊したことないです。
味や匂いが変でなかったのなら大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に美味しくいただけましたが、何も思わず食べてしまったので、味はおかしくはなかったですが、皮にカビなど全く見ずでしたし😭
    私も2日ぐらいなら食べれますが、4日、明日で5日切れのましてシュークリームって…😭となって。心配でしかありませんでしたが、大丈夫っ!と強く持ち越えるしかありません笑💦

• 7月21日
Flamingo🦩

きっと大丈夫です!と祈りましょう🙏

わたしは1ヶ月切れてる飲むヨーグルト飲んでなんともなかったです🤣

もしダメだったときは💩を排出してすっきりしましょう‼︎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    1ヶ月切れてる飲むヨーグルトでも大丈夫やったのですね〜お腹強いっっ♡でもヨーグルトは醗酵されてるから大丈夫やったりするのですかね??😊
    私は、生クリームやカスタード系で不安になってます笑💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!そう祈るしかないです!!ダメだったらトイレに篭ります笑💦😭
    今のところまだ大丈夫そうです🙆‍♀️

• 7月22日