
大判のガーゼ、120四方4枚セットを買うか迷っています。長く使えるか不安です。先輩ママさんの意見を聞きたいです。
大判のガーゼっていつまで使えますか?
エイデンアンドアネイの120四方4枚セットを買うか迷っています。
好みの柄が4枚セットにしか入ってないため買うならこれにする予定です。
ただ、長く使えるかな?4枚もいらないかな?と少し迷いがあります😣
長く使用用途がありそうでしたら、ものもいいメーカーのようですし買いたいなぁと思ってます。
先輩ママさん教えてください!
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
車乗るときや寝るときのブランケットに使ってます!

咲や
1人目はブランケット代わりでしたが、2人目はライナスの毛布になっていて、エイデンアンドアネイのガーゼおくるみがないと寝ませんね🤣
下の子用に貰ったやつより、上の子の時に買った7年前の物の方がお気に入りです😅

はじめてのママリ🔰
エイデンアンドアネイの4枚セット持ってます。
新生児のときはおくるみのように巻いたり、夏生まれだったので布団代わりにかけてました!
ねんね期は外出先で下にさっと引いたり、、、
タオル代わりにも使ったりしてました🥺
小さい頃は意外と吐き戻しなどで洗濯もするので数枚あっても全然良いと思います🤔
今もお昼寝の時かけたり現役ですよ〜!
わたし的にはめちゃくちゃ使えます✊

ままり
おくるみ、掛け布団がわりになったり、ベビーカーのときの掛け物、洗濯が間に合わないときにシーツ代わりに使ったりとにかくいろいろ使えますよ〜!
今だとごっこ遊びでマントやスカートのように体に巻いたり、隠れるのに使ったり、部屋で敷いてピクニックごっことか😄
私の場合は、他にもおくるみを頂いたので正直4枚は多かったです😂が、2枚は絶対欲しいところなので好みの柄が4枚セットしかないなら4枚でもいいと思いますよ🥰
コメント