※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
ココロ・悩み

子どもが夏休み中、彼氏と会う方法についてアドバイスを求めています。

子ども二人持ちのシンママです。
彼氏ができとても幸せです。
まだ子どもと彼は会ったことはありません。
彼の気持ちも待ちたいと思うので無理に会わせようとも思っていません。
まずは私と彼の2人の関係をしっかり築いていきたいと思ってます。
そこでシンママで彼氏持ちの方の意見をお聞きしたいのですが
子どもが夏休みや長期休みの間会ったりしてますか?
また会う時はどのように子どもを預けてますか?
今ちょうど子どもが夏休みに入り中々会う時間がありません。
参考にさせて頂きたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは保育園だったのでいってるときにあってました!
幼稚園でこの人ならとまだ思えない時だったとしたら、長期休みは合わなかったと思います。

Lovely

最近彼氏ができました!
私は子供優先でお付き合いしたかったので
付き合いたてですぐ子供を会わせました。
正直シングルだと子供なしで
彼氏と会うのは厳しい気がします。

はじめてのママリ🔰

幼稚園、学童行ってる間にあったり
たまに日曜日に子供もつれておいでっていわれてあったり
夜ご飯一緒に食べに行ったりしてます
夜に飲みに行く時は母に預けてます。