※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週6日の妊婦です。最近、お腹が張ることがあり心配です。前駆陣痛でしょうか?検診では安心していたけど、気を付けることはありますか?

35週6日になる妊婦です🤰

最近、子宮?下腹部?赤ちゃんが
いるところ辺りがカッチカチに張る
ことがあって心配なのですが
前駆陣痛なんでしょうか?😣

前回の検診では今すぐ生まれちゃう
ってことはないから大丈夫と言われ
安心していたんですが、なにか
気を付けることはありますか??

コメント

ゆここ

その頃には前駆陣痛私もありました😭

カチカチに張ったら横になって安静にしてました⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    教えていただきありがとう
    ございます🙇‍♀️

    • 7月21日
ママリ🔰

週数全く同じです予定日一緒です!!🙋‍♀️
私も初マタなんですけど
ほんとカチカチになりますよね😱笑
これが前駆陣痛なのかなって思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日一緒嬉しいです😳!
    まだ出産準備していないので
    ちょっと焦り始めました💦笑

    • 7月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    臨月目前ですもんね💕︎
    何がどのくらい必要かとか考えてたら、気づいたらもう出産目前になりますよね😂

    • 7月21日
deleted user

私もそうでした!
張り止めも貰っていたのですが、動悸がすごくて飲まず…
とにかく横になっていました😣
あと約1週間できるだけ安静がいいかもですね❣️

しかし…私は37週に入ったら毎日前駆陣痛でどんどん張らせていたのですが、生まれたのは予定日より4日超過してからでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張り止めあるんですね!
    前駆陣痛が早めに来ても早く 
    生まれちゃうわけでも
    ないんですね👀✨赤ちゃん
    のタイミングを気長に待ちたい
    と思います🙇‍♀️

    • 7月21日