※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブを購入したが、涼しさに疑問。風が弱いのか本当に涼しいのか不安。フィルターを入れて電源を入れるだけなので、間違っているか不安。


エアラブを最近購入したのですが、
口コミ見る限りすごく涼しい…!!✨
みたいな感じだったんで
キンキンに風が来るのかと思いきや、
手を当ててみても風?きてるか?😂くらいで
本当に涼しいのかわからず、
こんなもんでしょうか?😂
フィルターをはめて電源入れるだけなので
間違ってはいないと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも最近買って、同じこと思いました!風出てる…?って笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてくれて安心しました🤣シートが暑くて座れない!とかはなさそうですけど電車のクーラーの方が涼しいな?!って思っちゃいましたw真夏に本領発揮して欲しいですw

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

涼しくなるものというよりかは、熱くならないもの、という物だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどそういう事なんですね😂猛暑とかではエアラブでもきついんですかね😂

    • 7月22日