※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

運動会やイベント、待ち時間に座る折りたたみチェア を探しています🙇🏻‍♀…



運動会やイベント、待ち時間に座る
折りたたみチェア を探しています🙇🏻‍♀️🌷



コンパクトに収納できる
っていうのを大前提で探してはいたのですが
安定感が心配だし
ささっと出して、ささってしまいたいので
そうなると収納袋に入ります!って
いうものはたぶん面倒になっちゃう気がして…



でかすぎず耐荷重も問題なく持ち運びも楽な
背もたれつき折りたたみチェア があれば
ぜひぜひ!教えていただきたいです(ㅅ´˘`)⋆︎*


コメント

まま

ロゴスのタイニーチェアとかですかね?
すごい軽いですよ!
子どもも座れますし、小さめですが100キロまで耐えられるので大人も座れます☺️

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    ありがとうございます𓍯


    大人が座ってもぐらついたりはなさそうでしょうか?🥹


    お色味は暗い方が汚れ目立ちはないですかね、、?

    • 7月21日
  • まま

    まま

    私も購入したわけではなく、たまたまお店で座っただけなのですが、そんなにぐらついたりはなかったと思います🤔
    私はかわいいのではらぺこあおむしの柄が欲しいです!(笑)

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

ダイソーで500円くらいで売ってる折り畳み椅子が結構優秀でしたよ。 
小振りなのですが大人も座れます。
スポ少の付き添いの時に使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    拾い画ですが、この椅子です。
    体重は70キロまでだそうです。

    • 7月21日