※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
家族・旦那

2ヶ月前に離婚調停で離婚しました!養育費減額したいから話したいと言わ…

2ヶ月前に離婚調停で離婚しました!
養育費減額したいから話したいと言われたので、直接話せなくて調停離婚したんだから、なにかあるなら調停で話しますと伝えているのですが、そんな態度なら裁判まで持ってく、弁護士費用と慰謝料請求で破産してもしらないで、と言われてます〜
モラハラの人ってこんなに話通じないの😇?

何の裁判かもよくわからないし、何の慰謝料請求???

死んで欲しいとか、殺したいくらいとか言われてる人に直接会うわけない😇
離婚調停の時の調停員さんには警察行った方がいいって言われたけど行ったところで何か変わる訳じゃないし…

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那にそっくりです〜😇
まじで知識もなさすぎて頭悪いですよね😇

• さほ

さほ

それに振り回されるから疲れます😇

• 7月21日
はな

モラハラの人は自分に良いことだけしか対応しないし、話は通じないです!
元夫がそうです!

• さほ

さほ

モラハラってこんなんなんですね😇

• 7月21日

今現在モラハラ夫と離婚調停中ですが、ほんと嘘ばっかりで自分の良いように解釈してるので話合いになりません🤣

• さほ

さほ

嘘ばっかりなのわかります☹️離婚調停してる人はモラハラ夫いっぱいいそうですね😂

• 7月21日