※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で性別を気にしている方がいます。排卵日による性別予測の当たりやすさについて知りたいそうです。

1人目を妊娠する前からずっと男の子を望んでいて
1人目も2人目も女の子でした🤣

姉妹はめちゃくちゃ可愛いし
上の子は特にママ想いでなんでもお手伝いしてくれるからすごい助かってて女の子でよかったと思ってます😭🤍

現在3人目を妊娠中でまだ妊娠初期の段階ですが、
予想外妊娠だったので産み分けなど出来ずで
よく排卵日の当日が男の子、2日前くらいが女の子など聞きますが結構当たってるものなのでしょうか⁇
排卵日が確実ではないですが、排卵日の2日前と前日に行為をしていたのできっとまた女の子かなー?なんて思っています🤣
もちろん女の子でも嬉しいし三姉妹どんな感じかななどこの時期から想像しています😂

でもやっぱり男の子いいなーという気持ちもあります笑
まだ性別は分かってないですが🤣

上の子も下の子も性別ジンクスはことごとく外れていたので排卵日の行為とかなら確率が高いのかな?と思って皆さんにお聞きしたいです😆

コメント

ママリ

排卵日の2日前、1日前、当日にタイミングを取って、2人とも女の子です!

ただ家系的に女の子が多いので、血筋なのかもしれないです。

• ママリ

ママリ

私の家系が女の子多くて旦那の家系は男の子ばかりなのでどっちもありえるかな?と思ってたけど女の子のが強いみたいです😂

• 7月20日
🫶🏻

1人目も2人目も排卵日より前で男の子です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

排卵日よりも前で男の子だったんですね‼︎
    姉妹も可愛いけど兄弟羨ましいです🤩

• 7月20日
よち

4人目排卵日4日前で男の子、5人目排卵日2日前(腟内酸性に傾け)女の子なので、日にちよりもママの体内環境?体質やパパの精子男女比の偏りとかが関係するのでは?と思ってます😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤩
    排卵日もあまり信憑性はなさそうですね😂

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

1人目2人目排卵日2〜3日前で男の子です👦🏻🩵
次は私も女の子育ててみたいです!!まだ2人目生まれてませんが、落ち着いたら自己流妊活する予定です!

• ママリ

ママリ

排卵日2-3日前でも男の子だったんですね🫶

• 7月23日
あや

排卵日前日、当日で1人目と今回2人目男の子でした👦

産み分けとか特にせずにとにかく授かれれば何でも嬉しかったのですがやっぱり女の子も欲しい気持ちもあります🥺
でも男の子も甘えん坊でめちゃ可愛いので今は2人目生まれてくるのが楽しみです😌

• ママリ

ママリ

そうだったんですね‼︎
    女の子の可愛さしかわからないので男の子の可愛さ味わってみたいです😂

• 7月23日
ままり

私は女の子希望で排卵検査薬、あっさりめなど出来得る産み分けはしてみましたが男の子でした😂結局は2分の1で運だなと痛感しました🫠🫠

• ママリ

ママリ

産み分けされても男の子だったんですね🤍
    ほんとこればかりは運ですね😩笑

• 7月23日