※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お仕事

今日の面接は1時間待たされ、愛想のない対応でした。児童発達支援の職場はこんな感じでしょうか?

今日面接に行ってきました
児童発達支援、放課後デイサービスの面接です

ちゃんとした面接をするのかなと思ってたのですが、行ってみたら1時間ずーっと椅子に座って、活動を見ていました。1時間経ってから採用担当?の方が来たのですが、すごく愛想悪い?サバサバしてる?感じで

いきなり、質問はありますか?と唐突に聞いてきて
質問はしたのですが、面接とゆう面接ではなく

1時間待たされて質問して、終わりってゆうだったのですが、皆さんならここで働きたいと思いますか?

何か私的には無いかなと思ったのですが
児童発達支援で働いてる方はこんな感じなんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無しですね。
業界的にいくら人手不足だろうと
その対応は無しです。

私が4月から働き出した
老人ホームは
施設長、統括マネージャー2人
事務1人の計4人で
しっかり時間通りに始まりましたし
対応がしっかりされてない所は
労働等不安になるので辞めます。

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    やはりそーなりますよね…

    結果がどーあれ、
    今日行った所で働くのは辞めようと思います💦

    • 7月19日
こあら

えー!児童発達支援で働いていますが、うちはそんなこと絶対ないです。採用担当知らないけど、素敵な方しかいないので誰もしないと言いきれます!😂
やめた方がいいと思います🥲

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    何の説明も無しに
    出された椅子に座ってたので

    頭ん中、え?誰も来ないの?さっきの人はどこ行ったの?え?どゆこと?活動を見てればいいんか?
    でいっぱいでした😂😂

    どちらにせよ、そこで働くのは辞めようと思います💦

    • 7月19日