※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との生活が辛く、選択的シングルマザーになることを考えています。再婚や独身になるか悩んでおり、他の人の意見が知りたいです。

みなさん、生まれ変わったらまた同じ旦那さんと結婚しますか?😂
私は、選択的シングルマザーになります😅私の母も途中からシンママだったので、金銭的な面など大変なことは重々承知した上での選択です😅
なんせ、旦那と暮らすのが無理で、、細かすぎるのか、それが当たり前なのかわかりませんが、とても綺麗好きでして、それは素晴らしいことなのですが、歯ブラシの水滴を拭けなど、他にも色々強要してくるのが面倒くさいし、不機嫌になると何日も引きずるので良い歳こいて自分の機嫌も取れないのが面倒くさくて、娘と2人がいい!!!😂😂
違う人と結婚したい!とか、結婚しない!独身になる!とか色々あると思うので、聞かせて欲しいです😆😆

コメント

はじめてのママリ🔰

夫となら結婚したいです🥺
夫以外なら結婚もしたくないです!
独身でいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!!!そんな方と出会えたことも☺️はじめてのママリさんが素敵な方だからだと思います☺️

• 7月19日
ママリ

生まれ変わっても夫と結婚したいです。夫以外の人とは考えられないですね。。。

今の私でいられるのは、夫のおかげです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私もトキメキとかなくてただの同志って感じです!
生まれ変われるなら違う旦那がいいです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!同志になりますよね😅

• 7月19日
ママリ🔰

思ったより育児に協力的ではなかったし、同居なのでしないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人の子供なのに協力的でない上に同居とかまたしたくないですよね😂😂

• 7月19日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

したくないです!!笑

自分と同じような性格で
稼ぎがある人と結婚したいです♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稼ぎがあるのは重要ですよね😆😆

• 7月19日
ココ

私には勿体無い相手です。生まれ変わっても私と結婚して欲しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です^_^

• 7月19日

独身謳歌したあとに同じ旦那と結婚して、出来れば子供は産まず2人だけの結婚生活をしたいな、と思います😂旦那以外ならどんなに魅力的で稼ぎあったり条件良くても結婚しなくていいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身謳歌したいと言うことは、若くで結婚されたんでしょうか^_^
    そう思えるような旦那さんに出会えたことが素晴らしいです^_^

• 7月19日

退会ユーザー

17で結婚しました☺️デキ婚とかでは無いのでしっかり計画した上でですが大体の方が独身時代を得てから結婚してるからちょっと経験してみたかったなと🤣

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ😭私も22で結婚して、23で出産と、周りと比べると割と早めでしたので、、
    友達と旅行とか色々したかったですよね😭時間を気にせず飲み歩いてる友人のインスタを見ていーなー、とか思ってました!笑 でも、早く子育て終わるので第二の人生歩めますよ❣️周りの方で早く産んでお子さんが独立された方は、早く産んで良かったと言う声をよく聞きます☺️

• 7月19日
春

生まれ変わったら違う人と結婚したいです!!

義実家ガチャも当たりを引きたいです!!ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と言うことは、義理実家ガチャハズレですか😂重要ですよねw

• 7月19日
  • 春

そーです!義実家ガチャ特に義母ガチャを失敗しました😇

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は、大事ですよね、、😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

同じ旦那とはしたくないです!

独身子なしで生きる方がマシです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに嫌な理由って何でしょうか😭??

• 7月19日
いわだぬき🦍

旦那と結婚したいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

すごく面白い質問ですね!

惚れてるかどうか、性的に惹かれるかどうかって重要なんだなって最近実感してます🤔

生活出来てるし良い奴だから結婚しても良いけど、欲を言えばもっと好きな人と結婚したいですね😂

はじめてのママリ🔰

結婚はしたくないです。
子どもはすごく可愛いけど、私に育てられる子どもが可哀想。