※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいの年齢でけっこう絵本読んでる方かなと思う方、一日、もしくは一週間や1ヶ月にどのくらい読みますか?🤔

同じくらいの年齢でけっこう絵本読んでる方かなと思う方、一日、もしくは一週間や1ヶ月にどのくらい読みますか?🤔

コメント

mii

子供が自分で読む本はまた別ですが、1日4冊くらいなので1ヶ月120冊くらいですね。
と言っても家にある本なので毎日同じ本読まされたりとかもあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊それくらいが限界ですよね😅うちも3、4冊くらいです💦自分では一冊読むかどうかくらいです😂
    習い事で1日10冊目標とか言われるので無理だろって思ってます💦

• 7月19日
  • mii

mii

一日中家庭保育ならあれですけど、寝る前だけとかになるので3.4冊ですよね😅

もっと低年齢の時は読む本も薄いので寝る前に10冊とか読んでましたが、今は話も長いので4冊以上はしないですね🤣

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私が読んであげるのは平日は寝る前に3冊です。お休みの日は1日かけて10冊くらいです。
自分も平日は登園前と帰宅後・土日は空いた時間にかなりの冊数見ていますが、文字はよめないのでペラペラ見ているだけです😅