※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て中の肌ケアについて質問です。皆さんはどんなフェースケアや化粧品を使用していますか?

子育てしてると自分の肌のことは
疎かになっちゃいますよね…😂

みなさんフェースケアなにしてますか??
化粧品何しようしてますか?

コメント

ママリ

産後は全然スキンケアに時間かけりないですよね😱
私は産後肌がガサガサしてきてしまって、コーセーのオールインワンホワイトにしたらすごく良くなりました✨
オールインワンで時短だし、伸び良くてベタつかないしオススメです!

みぃちゃん

ものすごいスピードでシャワーの後スキンケアしてます 笑笑
私は最近メディヒールのブライトニングトナーとクリームを使っています✨(たまに美容液)
もう浸透させてる暇無いので、ばしゃっ!塗り塗り!終わり!です😂

ココ

自分に時間もお金もかける暇がないのですが、夫から誕生日プレゼントでSKⅡをもらい使ってます!肌も白くなり綺麗になった感じがして効果抜群です!

りん

もともと無印のものを使用してたので、産後は無印オールインワンジェル使ってます(*´︶`*)ノ
塗らないよりマシかな精神で、使い心地や効果は気にしたことないです🤣

顔にペッ🖐️てパック貼って終わりです😩時間かけてできないから、毛穴も広がってるし黒いし萎えます💦

韓国のメディヒールを使ってます!