※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳初マタ👶🏻
妊娠・出産

子宮口を柔らかくする方法や早めに産むための対策について相談です。赤ちゃんが大きくて不安があるようです。

子宮口柔らかくするには何をすればいいでしょう👶🏻

赤ちゃん降りてきてもないし、子宮口は硬いし開いてないしで、体重だけがどんどん増えていってるので、早めに産んどきたいです😞
37週ですが3100近くある我が子、、、、
大きいのはいいのですが、不安です🥲

コメント

RT

歩いたりスクワットしたりしてましたが、第2子3700g、予定日より1週間超えて産まれました😱

ママリ🔰

産婦人科では沢山歩いて、ヤンキー座りしてって言われました😂
ひたすら歩いて、家ではヤンキー座りとワイドスクワットしてました😆
冬場でとても寒かったので、ショッピングモールを散歩してました🎶
暑いので気を付けて下さいね💦

はじめてのママリ

スクワットとウォーキングと踏み台昇降しました🙆🏻‍♀️
夏じゃなかったのでウォーキングは10,000歩とか🚶

じゅん

私も一人目大きかったので1ヶ月以上前から歩いてましたが(36週くらいに38週で誘発分娩することが決まりました)、37週くらいでもまだ1cmから変わらなかったので先生からもっと歩くように言われました😅
それからは歩くスピードアップしたり雨の日もショッピングセンターで歩いたり自宅の階段登り降りと四つん這いで進んだりとかして当日の朝は3cmまで開いてました😀