※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ファッション・コスメ

目の下の乾燥に悩んでいます。アイクリームの必要性について知りたいです。

30代後半になり目の下がカサカサに乾燥するようになりました😢
やはりオールインワンジェルだけではダメですね…
皆さんちゃんとアイクリーム使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

35歳です!
私もつい最近、下瞼にシャドウを入れると若干浮くような感じがあると思い始めて、ネットで口コミの良いアイクリーム買ってみました!
1000円程度のものですが、塗ってる方が化粧ノリは良いです!
安いしぜひお試しください🎵

マロッシュ

ちゃんとしたアイクリームは使ってないですが、良いのかわかりませんが子供のワセリンを拝借して使ってます😂
私も一時期カサカサでシワっぽくなってきて焦りました💦
目の下がシワっぽくなるとめちゃくちゃ老けた印象になったので😭
高いのは続けられないので私も安くてもちゃんとアイクリームを買って続けようかなと考えてます!

はじめてのママリ🔰

美容カウンセラーやってますが、クリームの問題ではなくて普段の保湿の問題ですかね😊
確かにオールインワンだけでは足りないかもしれませんね💦
アイクリームは週2回くらいですね😊

moony mama

40超えたますが、アイクリーム使ってませんが問題ないですね😊
そのかわり、顔全体のスキンケアの保湿はしっかりしてます。