※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

久しぶりにキュン🫰としちゃいました、、、☺️🥰旦那と結婚してからかっこ…

久しぶりにキュン🫰としちゃいました、、、☺️🥰
旦那と結婚してからかっこいい人がいてもかっこいいとすら思わなくなりました。娘が1番可愛すぎて、、、😘


この前娘のダンス教室で先生が、○○ちゃん先生とお揃いだね。ママともお揃いだと言われて、、、それだけで何故かキュンとしてしまいました。先生は顔がこいです。私は塩顔が好きでタイプじゃないのに、、、
それから先生の事をかっこいいなと思うようになりました。ダンス上手いなとかカッコイイなとか年収いくらかなー?とか、、、別に先生とどうにかなりたいとかは全くないけど妄想したり、、、久しぶりにキュンとさせてもらえて嬉しかったです。 ダンス教室の先生はイケメンが多いのかな?

コメント

deleted user

年収いくらかなーって現実的なこと出てきて笑いました🤣