※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina (ASDの子の母)
子育て・グッズ

やまだこどもクリニックの発達外来に通われている方いますか?評判や通院体験を教えてください。

東京都東村山市のやまだこどもクリニックの発達外来ついてです。

通われている方おりますか?
かなり人気のようですが評判や通院してみていかがでしょうか?

コメント

ままり

やまだこどもクリニックに現在通っています😊
Googleの口コミはご覧になったことありますでしょうか?院長については殆どその通りです💦 笑
土日しかいない椎木先生は!とてもいい先生です!!!

OTや受付の方、看護師さん、ソーシャルワーカーの方はみなさん優しいしきちんと仕事をしています!

STの方は受けていないのでなんとも言えませんが、STの先生が担当の子供を迎えに行くとみんな嬉しそうにしているので優しいんだと思います😊

4年前の事なので今はどうかわかりませんが、初診の予約が1日だけなのでそれが大変でした💦

• mina (ASDの子の母)

mina (ASDの子の母)

Googleの口コミも拝見しております💦
    あの内容は事実なのですね😥
    初診の予約についても口コミに書かれていましたしホームページにも掲載されていたので恐らく4年前から変わりないのでは…

ですが、他の先生方の様子を知ることができて良かったです!
    貴重なお話、ありがとうございました😊

• 7月20日