※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンとマミーポコだと使用感はだいぶ違いますか?

グーンとマミーポコだと使用感はだいぶ違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように少し紙っぽい感じで、グーンの方が少しふわっと厚さがあって、吸収体がおしっこ吸うとタプってなる気がします。
あまり大差はないかなーって気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    マミーポコが特別漏れやすいとかでもないですか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも昼間はもれないです。
    夜はグーンは使ったことなくて、マミーポコは漏れます。吸収力のためにうちは夜メリーズ使っちゃってるので、グーン夜漏れるかどうかはわからないです💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間、保育園だけマミーポコなら全然問題なさそうですね😊

• 7月18日
はじめてのままり🔰

現在グーンのパンツLサイズ使ってます。グーンは他のオムツに比べて薄い感じがしましたが、蒸れて痒がったりすることもないし、夏なので薄い方がいいかなと思い今はグーン使ってます。マミーポコは安いのですが、蒸れるのかよく痒がっていたので、やめました💦生地感は違いはあまり感じませんがグーンのほうが薄くてコンパクトな感じです。最近はグーンかメリーズどちらかを買ってますが、生地感としてはメリーズの方が肌に良さそうなのですが、グーンよりは少し厚めなので、夏で暑いししばらくグーンでいこうかなと思ってます🌼

はじめてのママリ🔰

素材は似た感じですが、マミポコのほうが大きめです!
ムチムチ9キロの次女はグーンだとLじゃないと入らないですが、マミポコならMで余裕です😊