※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

餃子のおすすめ情報を教えてください。スーパーと王将は試しましたが、通販や近所で美味しい餃子があれば教えてください。


私餃子が好きなのですが、
自分で作るのが1番美味しいのは分かってるんですけど作るの面倒くさくて買う時もあるんですが、皆さんはどこの餃子がオススメですか?

スーパーのはほぼ全部制覇して、あとは王将が近くにあるので王将くらいです😳

通販や、家の近所でこんな餃子あって美味しいよー!って言うの教えてください😍❤️

コメント

はじめてのママリ

冷凍の餃子🥟最強じゃないですか😍?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日業務スーパーの冷凍餃子初めて食べたんですけど、業務スーパーのやつは私微妙でした😭😭😭

    電子レンジでやる冷食のやつは美味しいです😍❤️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    業務スーパーのは食べたことが無いんですが
    餃子好きの方がそう言うなら見つけた時は買うのやめときます😉💓笑

    電子レンジの美味しいですよね!!
    私はいつもフライパンで焼く冷凍餃子🥟買います💓

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対やめた方がいいです😂😂😂
    オススメしないです😭安いけど😭

    フライパンで焼くのは買ったこと無いので今度買ってみます🩷
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでもそうなんですが
    フライパンは特に出来立てが美味しいので是非✨💓

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も餃子の王将です(笑)

あと、
個人でやってる中華屋さんの餃子もたまに大アタリありますよ😍😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    餃子の王将神ですよね😂❤️

    食べてみたい……🥹🥹🥹
    絶対美味しいやつですね、個人店でやってる餃子🥰🥰🥰

    • 7月17日
3kidsma

うちの近くに手作りのシソ餃子がすごく美味しいところあって、24h冷凍の自販機でも売っていてどこの餃子よりも好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最近自販機の餃子気になってました😳
    我が家は私以外みんなシソ嫌いなので、シソ餃子以外のやつ買ってみようかな……😍❤️

    • 7月17日
  • 3kidsma

    3kidsma

    あとは、マンドゥっていう韓国のやつも美味しいです!

    • 7月17日
  • 3kidsma

    3kidsma

    私が買ってるシソ餃子はそこのおばちゃんの手作りなので他には売ってないものなんですが、餃子の自販機増えてますよね。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そういう事なのですかね🤩
    私一人だけだったらそこのシソ餃子食べてみたかったです😭❤️

    マンドゥ気になってました😳
    今度買ってみます🤩🩷
    ありがとうございます🥺✨

    • 7月17日
家庭菜園辞めました

コストコの冷凍餃子好きです!たくさん入っているので食べ放題できます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコ!!!
    今度行った時に買ってみます🤩🩷

    • 7月17日
ままり

私は近所にぎょうざの満洲というチェーン店があるのでそこの冷凍餃子をいつも食べます!
通販もあるみたいです🥟
旦那もどこの餃子食べてもやっぱりぎょうざの満洲の餃子がいい!って言ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    餃子の満州!!!!!!
    聞いた事あります!!!!
    通販もあるとの事なので早速ポチリます😂🩷🩷🩷🩷

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    ぜひ!!🥟
    今日の夜ご飯は満洲の餃子定食にして簡単に済ませました😋

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    満州……ポチりました😂🩷👌
    ありがとうございます❤️

    • 7月18日
めんごち

私も餃子自分で作るの面倒だし、作った方がお金かかるし手間も時間もかかるしコスパ最悪じゃんって思っちゃう人です💦🥲

餃子とだけはコスパの問題で作らないと決めてます!笑
そんな我が家はAJINOMOTOの冷凍餃子一択です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね……
    時間もお金もめちゃくちゃかかりますよね😭😭😭😭

    AJINOMOTOの冷凍餃子私も大好きです♥️小さい頃よくお弁当に入ってました😂👌

    • 7月18日