コメント
ままり
休日はわりと入場制限かかってますね💦
0~2歳の子供が遊べる所もありますが、大きい子も多いので、平日の方がゆっくり遊べる気がします🤔
べんべんちゃん
出入り自由で1日中遊べました!休日雨の日は混んでましたが、近くの雑貨屋さんとか可愛いところもあって、とてもおすすめです☺️
かなや
休日に行きましたが混んでました!
でも10時のオープン時間に行けば入れましたよ😊
赤ちゃんコーナーもそこそこ人はいましたが、十分遊べると思います♪
ままり
休日はわりと入場制限かかってますね💦
0~2歳の子供が遊べる所もありますが、大きい子も多いので、平日の方がゆっくり遊べる気がします🤔
べんべんちゃん
出入り自由で1日中遊べました!休日雨の日は混んでましたが、近くの雑貨屋さんとか可愛いところもあって、とてもおすすめです☺️
かなや
休日に行きましたが混んでました!
でも10時のオープン時間に行けば入れましたよ😊
赤ちゃんコーナーもそこそこ人はいましたが、十分遊べると思います♪
「お出かけ」に関する質問
沖縄旅行など、夏の海やプールへ入る旅行へ行く際、大人も子供も水着は1組ですか?2組ですか? 娘の水着は2着あるのですが、1つがサイズアウトしました💦 それにさっき気づいて、来月入ってすぐの旅行なので慌てて買わな…
休ませすぎですかね?🥹 幼稚園は住宅街の山付近にあり、 駐車場は土でそこから歩いて7分ぐらいです。 今週は大雨で今も注意報がでてます🥹 下の子抱っこ紐拒否で抱っこしながら 上の子の荷物持って傘さしてが大変で、、…
ハワイアンズのオルオル利用した方いませんかー? 土曜日だとやはり場所取り難しいですか? 行ったのが8年ほど前、夫と付き合ってる頃の一度のみで記憶がなく... 1年生、年長なのでオルオル予約が無難かなと思って迷って…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
まだ一度も行ったことがないので平日にゆっくりお試しで行ってみたいと思います!