※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maronmaron
その他の疑問

ダイニングテーブルを購入しようと思ってますが出来たら低価格で椅子が5…

ダイニングテーブルを購入しようと思ってますが出来たら低価格で椅子が5脚欲しいんですがネットではなかなかありません。
6脚だったり、片方椅子が背もたれなしとかで(ToT)やはり6脚のテーブルセットじゃないとダメなのかなぁと!

5脚セットや何かアドバイスとかありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします!

コメント

たちかわっこ

IKEAどうでしょう?
12900円でテーブルと椅子4脚のセットがあるのですが、椅子だけ単体でもう1脚買えたと思います〜

momomom

追加と言うより1脚ずつの注文みたいですよ~
テーブルも決められたセットではないから、好きなセットで好きな数かえるとか。
うちのはニトリです☆

momomom

ニトリなら椅子は1脚ずつの注文ですよ!

maronmaron

早々にコメントありがとうございます!
IKEAのネットでは4脚しかなくて価格はよかったですが諦めてました!お店に行けば追加購入できるのかな?ちょっと調べてみます!ありがとうございました(*^^*)

maronmaron

早々にコメントありがとうございます!ニトリも追加購入できるんですね!近くにニトリあるのでIKEAとちょっと見比べに行きたいと思います!
ありがとうございました(*^^*)

maronmaron

そうなんですね!組み合わせ自由って素敵!早速見に行ってみます!
丁寧に色々教えて頂きありがとうございました(*^^*)