20代くらいの方、uvカットパーカーとかカーディガンとか着ていますか?メ…
20代くらいの方、uvカットパーカーとかカーディガンとか着ていますか?メッシュのuvカットのは、腕とかメッシュの日焼け跡つきますか?笑
- ねこ🐱(生後6ヶ月)
りり
暑いのでアームカバー派です🥹🤚
はじめてのママリ🔰
UVカットパーカーは6月末まで着てましたが、最近は暑すぎてアームカバーです!
短時間なら大丈夫だと思いますけど、炎天下外にいる場合はメッシュだと小さい穴から紫外線が肌に当たるので焼けると思います。
20代くらいの方、uvカットパーカーとかカーディガンとか着ていますか?メッシュのuvカットのは、腕とかメッシュの日焼け跡つきますか?笑
りり
暑いのでアームカバー派です🥹🤚
はじめてのママリ🔰
UVカットパーカーは6月末まで着てましたが、最近は暑すぎてアームカバーです!
短時間なら大丈夫だと思いますけど、炎天下外にいる場合はメッシュだと小さい穴から紫外線が肌に当たるので焼けると思います。
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント