※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目で胎芽が4日で2ミリしか成長していないのは遅いでしょうか?不安です。

4日たって、胎芽が2ミリしか成長していないのは
成長が遅いでしょうか?😢

現在6週目ですが、4日前は3.4ミリで今日は
5.5ミリでした。先生に小さめか聞くと普通です
と言っていましたが、一日で1ミリ成長すると
ネットに書いてあったので絶対遅いよなあと
不安です😢

コメント

なにぬ

ネットはあくまでネットです。
先生が大丈夫と言ってるならそれを信じてくださいね💦
産まれてきた赤ちゃんにも個人差や、成長の速度に差があるように
胎芽や胎児にも多少の差はあります。
ネットは悪いことが目立つようにできていたりしますし、書いてること書いてる人の信用ってどこにもないですよね?💦
目の前の先生や助産師さん、自分の赤ちゃんの生命力を信じてあげてください☺︎

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃ安心しました、メッセージにハッとさせられました。本当にその通りですよね、目の前で私の赤ちゃんをみてくれる助産師さんを信じるのが1番ですよね🥺

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も6週の頃は5日で2ミリしか増えてなくて不安でした…
でも7週には1日2ミリくらいのペースででかくなり8週になって追いつきましたよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当ですか??😭すごくすごく安心しました😢6週の頃には、先生に小さめだね、など言われていましたが??
    7.8週あたりで大きくなれば安心ということですね。期待して次の検診迎えたいと思います。🥺

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめとかは言われませんでした!自分で調べたら平均以下の以下で不安でしたが、今になって思えば初期の成長スピードは個人差が大きいから先生もとくに気にしてなかったんだなぁと思いました!

• 7月16日

うちもそのくらいのときは小さくて不安でしたが8w〜11wにかけてどんどん成長し予定日もほとんどずれませんでしたよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当ですか??🥺安心です本当😭ありがとうございます🥺
    その時に先生から、小さめだね。など何か言われましたか??🤔

• 7月16日

退会ユーザー

言われませんでしたよ😊先生には順調だよ〜って言われてましたが私が調べて勝手に不安になってただけです😂

• 7月16日