※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
その他の疑問

アンチとかではないんですけど、コムドットヤマトのツイッターとかみて…

アンチとかではないんですけど、コムドットヤマトのツイッターとかみてると恥ずかしい気持ちになります。共感性羞恥みたいな。

調べてみると本人が

自分の人生に納得いってなかったり、頑張った経験がないと僕のツイートを見て恥ずかしいと感じるらしい

こういうの乗せてたけどこういうのも恥ずかしいと思っちゃいます。
やまとくんめっちゃかっこよくて好きだけどツイートでなんか、おーーって思っちゃいます。同じ人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

好きでもないですが、恥ずかしっって思ってます😂
そういう事言ってる自分が好きなんだなって思ってます😂

  • ちゃみ

    ちゃみ

    なんかもうもはや開き直ってるんじゃないかって思うほど、ん??ってなります😂同じ人いて良かった😂

    • 7月15日
deleted user

わかります😂見てられないです(笑)

親から愛情を貰えなかったとか何かしら強いコンプレックスを抱いてて自分に自信がないから強がってるのかな〜なんて思います🥺

でもコムドットファンの知り合い曰く、「彼らを批判してる人は彼らの才能を僻んでるだけ」「生き方がカッコいい」「彼らの良さが分からないなんてセンス無い」らしいので、そういう熱狂的なファンに囲まれてると自然とそんな思想になっちゃうのかなとも思います😂

  • ちゃみ

    ちゃみ

    やまと以外には特に何も思わないけど、やまとがもう恥ずかしい🫣

    • 7月15日