※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

野菜嫌いの子をお持ちの方、これなら食べてくれるというレシピ?教えてく…

野菜嫌いの子をお持ちの方、これなら食べてくれるというレシピ?教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

いろ

最近焼き海苔が大好きになって、おにぎりを巻けばめっちゃ食べます!なのでおにぎりに野菜を混ぜてるんですが、ナムルが息子のお気に入りです✨
にんじん、もやし、ほうれん草などを茹でたりチンしたりして、鶏がらスープの素と醤油で味つけたものをご飯に混ぜ込んでます😊✨

はじめてのママリ🔰

オクラの唐揚げだけはよく食べました☺️

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に野菜きちんと
取り除いてくれる息子います😂 まじで野菜食べないので
本当に参考にならないかもしれませんが、野菜達をぶんぶんチョッパーでめっちゃ細かくしてミートソースやキーマカレー作ります!残ればドリアにもできます😊

前はオムライスにミックスベジタブルなど入れて食べさせてましたが今はだめです🥲
野菜はよけて食べます笑

あとは炊き込みご飯ですかね😂

あいうえお

味噌汁大好きなので、とにかく味噌汁に野菜いれてます😂

あとはカレーに小さめナスとか入れたら、気がつかず食べてました!

はじめてのママリ🔰

カレーとミートソースです!!!

ゴルゴンゾーラ

ミートソース、キーマカレー、肉味噌、シチューです!
あとなぜかフライドオニオンたっぷり乗せたサラダは食べます😂🥗