※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です⚠昨日旦那が誘ってきていつもどうり始まり、途中でけっこう勇気…

下系です⚠

昨日旦那が誘ってきていつもどうり始まり、途中で
けっこう勇気を出して、◯◯(←一般的な体位の種類、笑)してみたい。と私が言って、

旦那はそれに応えてくれたんですが、その最中にしんどかったようで「なんか変わる?」(←感じ方)ってめんどくさそうに言われました💔

なーんか、なーんか。。
相手がどんなセックスを望むかとか興味もつものじゃないんですかね。。😂

疲れかな!?

なんかもうしたくないかもレベルで嫌な感じです🦖

みなさんなら気にしませんか?

コメント

🫶🏻

深くは気にしないですがめんどくさそうに言われるのは腹立ちます🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月15日
みっちゃんママ

そもそも、主さんは旦那さんとのセックスをしたいと思っているのですか?
また、旦那さんは主さんとのセックスをどういう理由で誘ってやっているのですかね?

読んでいて、主さんと旦那さんのお互いのセックスに対する気持ちが分かりませんでした😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

セックスがないならないで大丈夫ですが、充足感を得たい?したい?気持ちもあります。

旦那は基本出したいから誘うんだけど、私をいかしたい気持ちもあり疲労。。みたいな感じです😂

• 7月15日
4mama

嫌そうに言われたらやだなー
結婚してる以上お互いしか
相手がいないんだからなるべく
寄り添おうよって私は思ってしまいます。
だから旦那がやりたがることは
あんまりしたくない事でも
なるべく協力するようにはしてる🤔
結婚ってそういう努力も必要なんじゃないかなって私は思うんですけど🥸