※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千尋
産婦人科・小児科

千葉県香取市にお住まいの方で予防接種はどの順にやってますか?直ぐに予防接種出来る医療機関が分かったら教えてください❗

千葉県香取市にお住まいの方で予防接種はどの順にやってますか?直ぐに予防接種出来る医療機関が分かったら教えてください❗

コメント

ゆう

予防接種は予約だったような…(><)?
私は島崎医院でやってます💗
電話して(例えば)四種混合の追加接種お願いします!
と言うと
3回目から1年たってますかー?
とか、ちゃんと聞いてきてくれるので
安心です( ´ ▽ ` )ノ

• 千尋

千尋

回答ありがとうございます❗私は掛かり付けが小見川総合病院なのでずっとそこです😃かかったときに曜日によっては予防接種の予約できます❗

• 2月9日
えり

初めまして😌✨✨
私も引っ越してきて3年になりますが、それでもまだまだ病院の事とかちゃんとわかってないのですが...😅

ママ友から聞くと、越川クリニックは予防接種予約無しでも大丈夫って聞いたような...💦💦
間違ってたらごめんなさい😞😞😞

私も島崎さんにいつも行ってしまうのですが。
越川クリニックにも1度は行ってみたいなと思ってるところで😲💡
参考にならないかもですみません😅

千尋

私は小見川総合病院でやっています❗上の子から続いて肺炎球菌次はヒブの順にやってます😃どの辺りにお住まいですか?私は小見川地区に住んでます❗

えり

私は香取市の佐原に住んでます😌💡
私も、予防接種の順は同じ肺炎、ヒブ、ロタも一気にやってました👶💉

千尋

近いから良いですね❗佐原よりです❗近いから仲良くなりたいですね😃一気に出来たら楽ですね😃上の子はロタをやったことがないので問い合わせてみたいと思います❗回答ありがとうございます