※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
ファッション・コスメ

年中の娘が五月からピアノを初めて、今度カワイの発表会に出ることにな…

年中の娘が五月からピアノを初めて、今度カワイの発表会に出ることになりました。

講師との連弾で二分くらいの演奏です。

講師の人は、ドレスはどんなドレスでもいいですよ!って言ってて、プリンセスとか、ティアラつけてる子もいますよって言ってました。
このドレスをもっていて、娘もこれ着て発表会でたいといっているのですが、どう思いますか??

このドレスとティアラのみです!

コメント

🔰

私ならディズニープリンセスみたいな感じのドレスはやめておきます。

美女と野獣に関係した曲を弾くとかでなければ発表会にこのドレスはちょっと安っぽくなる感じがします🤔

  • yuyu

    yuyu

    やっぱり少し安っぽいですかね😔
    きらきら星ひきます^_^

    • 7月14日
みみ

すごくかわいいと思います!!
娘さんが着たい物を着たらいいと思います!!

  • yuyu

    yuyu

    ありがとうございます^_^
    子供が着たいの着せてあげたいです^_^
    色々もう少しみてみようかとおもいます^_^

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

これはコスプレ用ドレスなので安っぽく見えるかもです💦

  • yuyu

    yuyu

    やっぱ安っぽいですかね😅
    Amazonとかでも良さげなの売ってますかね😌

    • 7月14日
ママリ

うーん。
このドレスは安っぽいですし、
なんか場違いな気がします💦
コスプレのですよね..
発表会で着るにはTPOが違うかも?

私の娘は普通にドレス専門店で購入しました。

  • yuyu

    yuyu

    やっぱそうですよね😅
    コスプレになっちゃいますよね😭
    専門店には行けなそうなのでAmazonで探してみます😭

    • 7月14日