※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄 子連れ カフェ オススメ教えてください🥲場所は、糸満と沖縄市の…

沖縄 子連れ カフェ オススメ

教えてください🥲
場所は、糸満と沖縄市の中間らへんで探してます🫡

インスタで探しているんですけど、みなさんのオススメも教えてくださーい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

宜野湾の土鍋ご飯ママル
北中城のコージーピザ
辺りは、キッズスペースが完備されています◎

結構検索したら出てくると思うので口コミ見てみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コージーピザ行ったことないです😲調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月14日
はじめてのママリ

私は、北中のサンスーシーと、宜野湾のぺぺぺがキッズルームもあって、料理も美味しくて好きです〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぺぺぺ良いですよね☺️❣️
    サンスーシーは調べたことあるんですけど行ったことなくて…行ってみたいです🫶🏻

• 7月14日
M.say.1

西原のCafeソイラボ
▶︎予約取らないと入れなかったので、かなり人気です!
北中城の外食家くじら
▶︎ママさん会にも大人気らしく、お昼はほぼ子連れで店員さんの対応も手馴れててよかったです🙆🏻‍♀️こちらも予約しないと入りにくいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くじらさん行ってみたいと思ってました〜!!
    友達が糸満から来るので、北中は厳しいかな〜と諦めていたところです🥲

ソイラボは講座で場所を利用したことあって、ご飯食べたことなくて…美味しいですか?☺️

• 7月14日
  • M.say.1

M.say.1

私も糸満住みですが、実家が北中で1度行くぐらいはドライブ感覚です🥹(笑)

私もたまたま行った時に予約取ってなくてお店ちらっと見ただけで、食べてはないんです😭でもみんな美味しいって言います🩷

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実家は糸満なので、距離感は気にならないのですが、友達は億劫かなと思って🥹距離感おかしくなりますよね笑笑

お豆系料理で、美味しいのか気になってました!!めちゃくちゃ気になります〜🤔

• 7月14日
  • M.say.1

M.say.1

あら、そうだったんですね🥹(笑)行き来してると距離も気になりません(笑)

いくつか提案して、決めてもらうもありかもですね☺️

子供たちにとっては食べやすそうな気がします🩷
    ジャンキー好きな大人からすると物足りないかも🧐?

• 7月14日