※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイで子供服をたくさん買う人の投稿を見て、着せる回数や収納方法が気になる。自分は同じ服を何度も着せたいタイプ。笑

ただただ疑問に思っただけですが、

バースデイで新作が出る度にたくさん子供服を購入しているインスタの投稿を見かけますが、
あんなに買って全て着られるのかな?と。

私は気に入った服を何度も着せたいタイプなので、
あれだけの量があったら1回着て終了なんていう服もあるんじゃないかと思ったり。

他人なので全然いいのですが、
収納とかもどうしてるんだろうとか気になってしまいました。笑

すみません、くだらない疑問でした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンサーを目指してるか、既にそう言う立場なのか。やはり新製品を試してレビューする方はフォロワー伸びやすいですし💡

はじめてのママリ🔰

私もそれ凄い気になります。
色違いで全種類とか、バースディに限らず100均のものとかで新商品が出れば全種類とか…

そんなに買ってどうすんの!?
いらんくね?どうせ写真撮ってアップしたらゴミ箱かタンスの肥やしなんだろうなって心の底から思ってます🤣

ほんとどうしてるのかで凄い気になります笑笑

はじめてのママリ🔰

メルカリで売ってるんじゃないですかね🤣🤣😇

はじめてのママリ🔰

バースデイは買ってなくて、インフルエンサーでもないですが子供服買いまくってます😂
ただ単純に子供服が好きなだけです。

定価では買わなくて全部セール品ですが、1日5枚を毎日買うとかもあります💦
しかも先買もしてます。

一回きりや一度も着けてないのもありますが、そんなのはメルカリに出してます😂
プティマインとかミキハウスとか結構売れます。

収納はファミクロが4.5畳あるのでそこに収納しています。