※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azcchi
妊娠・出産

妊娠線予防に効果的なクリームについて教えてください。

こんばんは\(ϋ)/\(ϋ)/♩皆さん、妊娠線予防にはどこのクリーム使ってますか(。・_・。)ノ?

コメント

H♡mamA

ニベアの青缶使ってました(^^)

Raiki☆mama

ママ&キッズナチュラルマーククリームです^_^
低刺激のためもし余ったら子どもにも使えるため購入しました*\(^o^)/*

miyu1021

ママ&キッズ使ってます^^

ぴょん

ニベア青缶使ってます☆

エリーちゃん

ママ&キッズ使ってます!今のところお腹キレイですよ(≧∇≦)

ayaphone

無印良品のホホバオイルにアロマオイルを加えて香り付けて使ってます〜꒰♡´∀`♡꒱

nishimon54

ソンバーユ塗ってからニベア塗ると伸びが良くてイイです^^

ソンバーユは赤ちゃんのスキンケアにも使えます。

まるる

とにかく贅沢に厚めに塗りたくりたくて、安くしたかったのてニベアの青カンです!
お陰様で妊娠線は大丈夫でした

食欲

ニベアの青缶使ってましたが、ママ&キッズのクリームも頂いて、高いものだしもったいないから使用しましたが、サラっとしすぎて、痒くなるので1日に何度も塗ってました。
保湿力は断然ニベアの青缶です!!
結局今はニベアの青缶のみを使用し、値段も安いのでこれでもかーーーーって程塗ったくってます♡
今の所妊娠線できてません^o^

めぐる

AMOMAのマタニティタッチオイル使ってますー
伸び良く、香りにも癒されます❤︎

mauママ

私もママ&キッズナチュラルマーククリームです(^ω^)
お尻や胸とかお腹以外の身体にはニベアぬってます!

azcchi

お返事ありがとうございます😭ニベアの青缶人気ですね\(◦˙-˙◦)/

azcchi

お返事ありがとうございます😭🙌その商品、人気なので気になってましたー\(◦˙-˙◦)/

azcchi

お返事ありがとうございます😭🙌確かに!!!余っても無駄にならないあたりもいいですね(๑°⌓°๑)

azcchi

お返事ありがとうございます😭ニベアの青缶人気ですね\(◦˙-˙◦)/

azcchi

お返事ありがとうございます😭🙌通販で買われてますかー\(ϋ)/\(ϋ)/♩?

azcchi

何度もすみません😭🙌通販で買われてますかー\(ϋ)/\(ϋ)/♩?

azcchi

お返事ありがとうございます😭🙌オシャレですね〜\(◦˙-˙◦)/✨匂いにも癒されそうで気になります\(ϋ)/\(ϋ)/♩

azcchi

お返事ありがとうございます😭ニベアの青缶人気ですね\(◦˙-˙◦)/贅沢に塗るのも保湿には大事ですよねー(๑°⌓°๑)

Raiki☆mama

通販でまとめ買いしました*\(^o^)/*
ボディー全身と胸と乳首用と3種類セットがありましたよ!
乳首用は余ればリップにも使用できますよ(^。^)
11,800円ぐらいだったと思います^_^

azcchi

お返事ありがとうございます😭🙌ニベアの青缶人気ですね\(◦˙-˙◦)/痒くなるんですかー😭😭😭
詳しくありがとうございます!!

azcchi

お返事ありがとうございます😭🙌オイルタイプの物も良さそうですね~\(ˆˆ)/♡

azcchi

お返事ありがとうございます😭🙌使い分けて使うのもいいですね(´•௰•`)💡

azcchi

お返事ありがとうございます😭🙌!ソバーユ!!!調べてみます\(ϋ)/\(ϋ)/♩

azcchi

いろいろなセットがあるみたいですね🙆✨ありがとうございます(。・-・。`)