※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアコンの電気代が高くて扇風機を考えていますが、子どもが倒したり手を突っ込んだり心配です。夏はどう過ごしていますか?

うちは毎年エアコンで過ごしてきたのですが
電気代が上がりまくっていてエアコンの温度を下げるのも
気になるので扇風機を買おうと思いますが
小さい子どもがいるので成長するにつれ手を突っ込んだり倒したりしないか心配です。。扇風機カバーもあまり役に立たないと聞きます。小さいお子さんがいる方は夏場どのように過ごしてますか?

コメント

くろすけ

うちは扇風機カバーだけつけてますが、危ないことはしないですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おとなしい子だと良いですよね🥲

    • 7月13日
  • くろすけ

    くろすけ


    全然おとなしくないですよ
    危ないと言い聞かせるので触らないです

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

触ったら危ないなと思って、ダイソンの羽のない扇風機買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソンは電気代めっちゃ高いって聞きました😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電気代は確かに高いです😂
    でも結局空気清浄もプラスで付いてるのを考えたら、家電一つにまとまるし良いかなと。冷風より温風の方が電気代エグくて冬やばかったです!!

    • 7月13日