※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アドバイスください🙏🙏メルカリで化粧品サンプルを2人の方から購入しまし…

アドバイスください🙏🙏

メルカリで化粧品サンプルを2人の方から購入しました。
どちらも全く同じサンプル品で、数も同じ4包、値段も全く同じです。

私が完全に悪いのですが、
1日違いで同じサンプル品を買ってしまい、たまたまお二人とも同じ日に発送くださいました。(連絡があった時間は朝と夕方で違いました)

本日、1人の方から届いて評価しようとしたところ、
内容が全く同じなためどちらの方から届いたものか分からず、
普通郵便だったのでお相手の住所と出品ページに記載の発送元で判断しようと思ったところ、
まさかのお二人とも同じ県でした💦💦
そして、どちらも普通郵便です。。。

朝に発送しました、と連絡をくださった方のやつが先に届いたのかなと思いつつ、でももしかしたら同じ県でも回収するタイミングによっては前後するだろうし、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました…。

恐らく明日にはもう1人の方のやつが届くと思っているので、それを待って、お二人とも不備が無ければそのまま同時に評価した方が確実かなと思いつつ、評価をお待たせしてしまうのも申し訳なくて…。

皆さんだったらこの場合、どうしますか😭?

タイミングをズラして買えば良かったし、発送元もきちんと確認すべきでした…。完全にやらかしてしまいました…。

コメント

ままり

普通郵便なら日数がかかることもあるので、両方届いてから評価でいいと思いますよ。

1272

わたしも到着を待ってから
もしくは、事情を説明する
かなと思います!!

はじめてのママリ🔰

私も両方届いてからで問題無いと思います!
普通郵便なら追跡できないのでもう受け取っているかどうか相手の方からは確認しようが無いですから、まだ届いてないんだなぁくらいにしか思わないです😊

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます🙇‍♀️
アドバイスいただきました通り、両方届いてからの評価にしようと思います!!
明日、もう1人の方のやつが無事に届きますように…🙏

本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️