※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦の夜の営みについて。何歳くらいまであるんでしょうか😅正直、私は結…

夫婦の夜の営みについて。

何歳くらいまであるんでしょうか😅

正直、私は結婚してから、セックス=子供を作ることしか思えてません💦

性欲がないわけじゃないんですが、流れがいつも一緒の旦那とのセックスがつまらなくて、したいと思えません💦

旦那が太って魅力を感じなくなったのもあります😅

かといって、不倫までして他の方とやりたいとも思いません。

子供は3人ほしいと思っていて、3人の子供を授かれました。
最近は4人目もいいかなー、なんて思ってますが、体力の限界や金銭的なことも含めて難しいと思ってます。

授かりものなので、できたら嬉しいですが、年齢も年齢になるので、期待はしてません。

それに、さっきも書いた通り、セックスは子供を作るため。で、それ以外は旦那としたくないので、できないと思ってます😅

末っ子が6ヶ月で、さっき旦那にキスを求められました。
ですが、キスも嫌です💦
全力で断りましたが、私がおかしいんですかね?😅

子供を作らないなら、セックスはしたくないし、キスも嫌です💦

同じ考えの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

60超えてもありますね🤣

  • ままり

    ままり

    それは凄いですね💦

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

同じです!
子供のためならしても良いけど、そうじゃなくてただムラムラしたからヤリたい旦那には付き合う気全くないです。同じく太って魅了もクソもなくなった旦那が気持ち悪いから拒否します☺️

  • ままり

    ままり

    よかったですー!
    本当、同感です!
    子作りのためなら目を瞑るけど、気持ち悪くて無理です😅
    ありがとうございました!

    • 7月12日
deleted user

60超えても性欲ある人は求めてきますよ😂

  • ままり

    ままり

    それも凄いですよね😅

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠〜子供が1歳ぐらいになるまでは子供を作らないならセックス必要なしの考えでした。

この前、久々に旦那とラブボに行ったら70代か80前半ぐらいのおじちゃんおばちゃんと廊下でスレ違いました🤣

  • ままり

    ままり

    え!!!元気ですね🤣

    そうなんですよね!
    私も子供を作らないならセックスは必要ないと思ってます😅

    • 7月13日