※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさ
子育て・グッズ

レモチェア3in1のスナックトレイが斜めになる仕様ですか?使っている方に質問です。

サイベックスのレモチェア使用されている方に、お聞きしたいです!
レモチェア3in1の最新モデルを購入したのですが、スナックトレイ?テーブル?をつけたらなんだか斜めになってる気がして🥲
これって不良品とかではなくて、こういう仕様でしょうか?おかずが手前にコロコロ転がってしまいます😭

コメント

つい半月ほど前に3in1のレモチェア買いました!
(最新モデルかは分かりませんが💦)

テーブル普通にまっすぐですよ🥲
テーブルつけた状態で足を入れるのが手こずってたので今は外してますが💦

• うーさ

うーさ

本当ですか?!😭
    じゃあはめ方の問題なのか?不良品なのかですかね😭
    カスタマーサポートかなにかに聞いてみます!!

• 7月11日

退会ユーザー

テーブルつけるの結構難しいです💦
    私もつけると斜めになったり隙間ができるので、取り付け方もあるかもしれません😭

• 7月11日
  • うーさ

うーさ

そうなんですね!説明書みると、はめるだけみたいな感じだったので合ってるよなあ、、と思ったのですが明らかに斜めになってしまって😂
    やり直ししてみます😭ありがとうございます!!

• 7月11日
mm

すみません、コメント失礼します。

うちもスナックトレイが斜めなのですが、その後、改善しましたか?

• うーさ

うーさ

改善しました!しっかりはまっていなかったみたいで、はまれば真っ直ぐになりました!!^^

• 9月2日
  • うーさ

うーさ

まっすぐスライドして入れる感じにすると良いかもです!!
    https://youtu.be/a9rRh5hD2E8?si=0KsEnba2FgPOb3Wg

• 9月2日
mm

わー!そうなんですね😆
ありがとうございます!
やってみます😊
娘さん、もうすぐ1歳なのですね☺️おめでとうございます♡