※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

はだいちとメリファしか使ったことないけど、他のメリーズやパンパース、グーンは違う感じですか?気になります。

はだいちとメリファしか使ったことないのですが、普通のメリーズやパンパース、グーンなどは使用感違いますか?💦
そんなに気にならないでしょうか?

コメント

hana 🪷

パンパースはかなり変わります 🫠
オムツケーキでいただいた普通のパンパースにびっくりしました...

メリーズはおしっこ吸収した時がノーマルメリーズのほうが
タポタポになります!

グーンは使ったことないです 😞💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます✨
    めちゃくちゃ参考になります😭

• 7月11日
ゆず

うちはひと通り試しましたが、感覚過敏のある長男はグーンはダメでした。
ただ私からすると、使用感そこまで大きな差はないように思いますが、サイズ感はバラつきがある印象でした。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

太ももムチ子に合うおむつ(mサイズパンツ)おすすめありますか?💦

• 7月11日
  • ゆず

ゆず

メリーズはムチムチな子におすすめと聞きました!今次男がグーンプラスを使っていますが、これも太もも周りゆったり目に思います😊

• 7月11日
pen

やわらかさで言えばメリファが1番ですね✨
下の子は肌いち、メリファ、メリーズ、グーンプラスと使いましたが、どれも漏れたりかぶれたりはなかったです☺️
普通のパンパースは使ったことないですが、肌いちでも普通のメリーズと変わらないくらいだったので結構紙っぽさはあると思います💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

メリファめちゃくちゃ柔らかいと思ってたけどやっぱり一番なんですね🐰✨

はだいちと普通のメリーズが同じような感じだったんですか⁉️
    それなら普通のメリーズでもいいかなぁ🤔

• 7月11日
  • pen

pen

肌いちは高いオムツの割には普通だなーと思いました😂
    普通のメリーズでも十分やわらかいのでいいと思います!
    うちは💩のタイミングが大体決まっているのでそのときは普通のメリーズ、替えるときはメリファにしてます🤣笑

• 7月11日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

前に試供品をもらったときに普通のメリーズはおしっこの臭い漏れが気になったような気がするのですが臭い漏れに関してはメリファとかわりないですか?

• 7月11日
  • pen

pen

時間が経つと少し臭うかもしれません💦
    そこまで気になるほどではないですが🤔
    あとは外側がメリファより湿っぽい感じはします😂

• 7月11日
はじめてのママ🔰

めちゃくちゃ参考になりました!
ありがとうございます✨🥲

ママリ

肌いちとパンパース、グーンプラスは使ったことあります🙋‍♀️
肌いちとパンパースだと肌いちのが若干サイズ感が大きめだなぁって思いました🤔あと肌いち使ってからのパンパースだと、パンパースが蒸れを逃がすためにロンパースのお股部分がしっとりしてるような気がします😂ただ、肌いちだと逆に蒸れが逃げなくてお股が蒸れてる気がするので、私はパンパースを使うことが多いです🤔
グーンは使ったことなくてグーンプラスですが、肌いちやパンパースと比べると、The紙ってかんじです😂え?これ大丈夫?ってなるくらい初めて手にした時は紙でした🤣なのでグーンだともっと紙なのかなぁって勝手に思ってます😂
1番上がグーンプラスだとおしりが荒れちゃったので、敏感な子はやめた方がいいと思います💦