※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

今日はうちの子寝ないな〜😂プール遊びも外遊びもなかったから疲れてないのかな😭💦

今日はうちの子寝ないな〜😂
プール遊びも外遊びもなかったから疲れてないのかな😭💦

コメント

ぷーたん

家もプール遊びで疲れてるはずなのに全然寝てくれません😭💦私が先に寝ちゃいそうです😂

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

うちはやっと寝てくれました〜😭💦保育園の先生からお昼寝ぐっすりしましたよ〜😊言われた時はマジか思いました🤣💦

ほんと‼️大人の方が先に寝そうです😴笑

• 7月11日
  • ぷーたん

ぷーたん

寝てくれたんですね🥺お疲れ様です☺️
    家は寝る気配ないです😵
    お昼寝ぐっすりは今はいらないつてなりますね😅

大人の方が寝ちゃいますよね😴

• 7月11日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

10分前に何とか寝てくれました🫠💦プーたんさんのお子さんも早く寝れるといいですね🥺💦

ほんと。先生達は仕事あるからお昼寝してほしいでしょうけど、ぐっすり寝られると夜に響きますよね😵

まだ洗濯が終わってないので寝れないですが😭💦🧺

• 7月11日
  • ぷーたん

ぷーたん

寝てくれると一安心ですね☺️ありがとうございます😢早く寝て欲しいです🥺

そうなんです😭わかるんですが…お昼寝ぐっすりは夜に響くよーって思います😱

そうなんですね🥺💦私も用事終わってないので早く寝て欲しいです😴

• 7月11日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ぷーたんさんもお疲れ様です😭✨
    いや、ほんと先生勘弁して下さい思います😭
    いつだったか、お昼寝気持ち良さそうにしてて12時から15時30までお昼寝してました😊言われた時は先生にイラっとしてしまいました😅💦

早く寝てくれれば大人も自由に動けますし、色々用事終わらせられますよね🥹✨

• 7月11日