※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

ベビージムで遊ぶ子供が飽きるので、メリーの動くタイプがいいか悩んでいます。ベビージムだけで大丈夫でしょうか?ポーさんのメリーも気になっています。

お下がりのベビージムがあり、キョロキョロ眺めていることも多いのですが、飽きるのかしばらくすると呼んできます。

テレビがついているとおとなしくじっと見ているので、動くメリーのがいいのかな?と思ったりもするのですがどうなんでしょう?

ベビージムがあれば十分でしょうか?

プーさんのメリーも気になってます。

コメント

ママリ

動くメリーの方が興味は引くでしょうね😂
うちもベビージムだけですが、最近は自分で手を伸ばして触れるようになったのでしばらく遊んでくれますし、これで十分だなと思いはじめました。でも見ることしかできない月齢の時は動いた方が良いな〜と思ってました。

知人がプーメリー結構持ってましたけど良さそうでしたよ!みんな興味深く見てました。

• ささみ

ささみ

プーメリーの電池消耗が激しいとの口コミを見てなるほど…という感じで悩んでます笑
    もう少し考えてみます!

• 7月11日