※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
ファッション・コスメ

浴衣の帯締めって着物屋さんで買うと高いですかね?他の物も勧められそう…

浴衣の帯締めって着物屋さんで買うと高いですかね?他の物も勧められそうでセールスが強引なイメージが…ワンピースタイプの簡単な浴衣と帯をネットで買ったんですが帯締めだけなくてみなさんならどこで買いますか?

コメント

サクラ

やはり着物屋さんですかね🤔
小物だけ見に来ましたー!って感じで言って。私が強いから?か分からないけど、あまりセールスされたことはないような…?

もし日暮里近いなら、日暮里に安いお店沢山あると以前聞きました。

はじめてのママリ🔰

帯締めだけなくてとは?
浴衣は普通帯締め使いませんので、一式セットなら入ってないものですよー
浴衣で帯締め使うのは着物っぽい帯の結び方をするときか、完全なアクセサリーです。

帯締め買いに来た人に強引に着物仕立てたりしないので、浴衣に合う夏らしい帯締め見せてくださいっていえばだしてくれるとおもいますよ。それかネットで買うか

はじめてのママリ🔰

特にセールスされた事ないです😅呉服屋さんだったり百貨店で購入します☺️
というか浴衣と帯?あるのに帯締めいらないです💦

ぷいぷい

みなさま回答ありがとうございます、まとめての返信失礼します。普段着物も浴衣も興味がなくて娘が今年は浴衣を着たいらしくそれなら親子でと思い購入しました。

帯締めはアクセサリー感覚なんですね、知りませんでした💦あるとアクセントになって良さげなのでネットで買うことにします☺️