※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七夕でお子さんが飾り付けした笹を持って帰ってきた方、その笹や短冊、飾り付けはどうしましたか🥺

七夕でお子さんが飾り付けした笹を持って帰ってきた方、その笹や短冊、飾り付けはどうしましたか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

笹は1日で萎れたので捨てました😂飾りはひとまず壁に貼ってます🎋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!壁に貼っておくのいいですね✨うちもそうしてみます🥰

• 7月11日
ゆち

持って帰ってきた日は飾って、
次の日に短冊とか子供の作品も笹に括ってあるので
写真を撮って、捨てます🤣
毎年毎年溜まってしまうので…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!うちも写真は撮ってあるので、処分ですよね🥹
    頑張って書いた短冊だけはどうしようか迷います😌🎋

• 7月11日
しょりー

飾りも笹もそのままにしてて!!って言われてまだそのまま飾ってます😅
とりあえず今日息子と飾りは外して、笹も次のゴミの日に処分する予定です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そのままにしててほしいって言われているのですね🥰✨笹はもうカサカサですもんね💦

• 7月11日
はじめてのママリ

笹は持ち帰った時点で枯れてたのですぐ捨てちゃいましたが、短冊はすごくかわいかったので冷蔵庫に貼ってます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!分かります❣️短冊とっても良く書けているので、うちも貼って残しておこうと思います✨

• 7月11日